2011年11月1日火曜日

やどりき水源林の様子 11月1日

高い山には行けませんが、
本日はラッキーなことに、団体対応の下見の日です。
やどりき水源林の様子をお届けします。

◆寄大橋から東側の山の様子
少し色づいていてきれいでした。

◆周遊歩道内の様子
かなりの倒木がありました。
台風の影響のようです。
ゲートを進んでつきあたりから周遊歩道Aにはいる
木橋は流されてありませんでした。
来週早々には掛けなおしてくださるようです。

◆周遊歩道Aからみた鍋割峠方面
なかなかの絶景です。
紅葉は、ん~、まだイマイチ?

◆眺め
仕事に戻らず、ここでお茶を飲みたいくらいでした。
みくるべ付近から見た表尾根です。

やどりき水源林はまだまだこれから紅葉が楽しめそうです。