2015年2月11日水曜日

【登山道トーク】雑事場ノ平で実施

大倉尾根 雑事場ノ平で登山道トークを実施しました。

今日のテーマは、「雪」。山々の雪の様子を紹介しました。
耳を傾けてくださった皆様、ありがとうございました。
「雪」は存分に楽しめましたでしょうか。

◆丹沢ベースより
 三ノ塔や烏尾山付近に白っぽく雪が見えています。


◆雑木林
 陽射しに少し春の気配が混ざってきたでしょうか。

◆1月から開花を確認しているオニシバリの花。

◆一心不乱に食事中!
 大倉高原山の家付近で、マヒワの群れに出会いました。
 私のこと、気づいてますか??

登山道トークは毎月1回実施中です。
また、来月。どこかでお会いしましょう!!